2019年12月までのトピックス

画像1 2月 SKETCH vol.5 福田ひかり×佐谷戸輝子 六本木シンフォニーサロンで続けてきたサロンコンサート。やってみたかったことの一つ。とっても有意義でした。これからは不定期で。
画像2 6月。春果先生、5年間ありがとう。これからも、チカラ貸してね。あかね先生、これからどうぞよろしくお願いします。一緒に成長しましょうね。
画像3 7月。ピティナ新人会員向け情報交換会ゲストスピーカー。お教室経営のお話をさせていただきました。ピアノの先生の立ち位置、大事ですね。
画像4 9月1日、ピティナ角筈ステップ。(新宿×響ステーション)大勢参加くださって、感謝。アドバイザーの先生方、いつも素敵な先生方ばかり。ありがとうございました。
画像5 11月3日、ピティナ六本木ステップ。こちらはグランミューズ。こじんまりと、でもステキな時間。先生方、あったかい方々ばかり。ありがとうございました。
画像6 11月。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会カンファレンスにて、最優秀アンガーマネジメントティーントレーナーを頂きました。ファシリテータになって5年、コツコツは実を結ぶ、んだな。アンガーマネジメント、とってもわかりやすいし、”感情はコントロールするもの”なのです。ご興味ある方、ぜひご連絡くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?