ホロスコープアートの作品集

画像1 私の心のなかのイメージ。細かくいろんなものが入り混じるカオスな世界がポイントです。
画像2 虹を含むサビアンシンボルが大量のホロスコープでしたが、突破するエネルギーも強かったです。
画像3 火水(かみ=神)のエレメントのホロスコープ。幻想と現実のハーモニーが絶妙です。
画像4 純粋な宗教や信仰のイメージが多くありました。みえる世界と見えない世界をつなぐ人でもあります。
画像5 深い深いところから、発掘してくる才能の持ち主。陰陽のエネルギーのバランスが素晴らしいです。
画像6 とにかくにぎやかで楽しい。キラキラにあふれているホロスコープでした。神事にも縁がありそうなイメージも多かったです。
画像7 影や夜の世界のイメージが多くありました。夜を守る人は無意識とつながる存在なので大事です。荒れた家にある暖炉は、人がいなくても部屋を暖めています。
画像8 歌や音楽のイメージが印象的でした。音楽といってもクラシックな感じで魂に響く感じを受け取りました。おもちゃもきれいに並べて飾ります。
画像9 キラキラ全開!!派手!ゴージャス!なイメージでした。アイディアが満載。いろんなアンテナがいつも何か受信していそうです。
画像10 海とのつながりが深いように感じました。海は母なるものでもあるので、人と人の心のつながりが大切なホロスコープに感じました。
画像11 充電池のようなイメージが多くありました。深く深く掘り下げる力もたくさんありそうです。
画像12 公園は人の手によって手入れされています。このホロスコープでは、公園という整えられた環境から広がる世界を描きました。
画像13 理性と感情のバランスがポイントになっていそうです。理性的であることも大事ですが、それによって心は我慢していることもあるのかも。そんなときは笑って身体を整えましょう。
画像14 たくさん学ぶ。いろいろ学ぶ。自分の心だってコントロールできるのは、ちゃんとメンテナンスしているから。みんながHAPPYならいいね!
画像15 同じ想いの仲間と火を囲む時間は特別なもの。一人ではなく、みんなで同じ想いを共有しているイメージが多かったです。
画像16 太陽信仰やプリズムは、光の世界です。光は闇があるからこそ輝くのです。まだ一般的でない秘密のことも知っています。
画像17 ファンタジーなイメージが多かったです。神話や童話は夢の世界の入り口ともいえます。また、誰かに何かをつないでいく役割がありそうです。
画像18 地上に着地せず、空の上から俯瞰的に見ることができそうです。見えないもの、未知なものへの関心も多そうです。
画像19 小さな洗濯屋を営む主の夢の世界をイメージしてつくりました。手を動かしながら、頭の中はまったく違うことを想像していますが仕事は丁寧です。
画像20 スケールが大きい!!何をやるにしても大規模です。変容を導く人になりそうなイメージもありました。

ご縁を感じて頂けたら嬉しいです。サポートして頂いた分は創作活動費として活用させていただきます♡♡٩(ˊᗜˋ*)و