見出し画像

退職と就職のあいだ

このたびめでたく転職が決まり、退職日までに40日近くあった有給を消化することになりました。
来週から子供達が春休みというもあり、3月中は何かと予定がありそう。でも、4月に入って学校が始まってからはこれといった用事もない。
この30日あまりの自由な時間をダラダラと浪費してしまうのはもったいない。
バイトでもしようかと思ったけれど、1ヶ月だけ働いて辞めてしまうのもかえって迷惑だろう。

そうだ、ウーバーイーツのパートナーやろう!

というわけで早速登録してみました。まずはアプリをダウンロード。
運転免許の写真を撮って、自撮りして、規約に同意するだけ。なーんだ簡単!
振り込み銀行の登録もして、あとは書類が確認されるのを待つだけ。
早く配達してみたいな、どこら辺で待機したらいいんだろ、ウーバーイーツ仲間とかできるかな、とか思い描いていたけど

自転車がない

これじゃ登録できても配達ができない。早速Amazonでママチャリをポチりました。早く届かないかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?