見出し画像

しょぼーーーーーーーん

・おはようございます!!!!!!今日も起きました。無事に。

・めっちゃ悪夢。久々の悪夢。

・ほぼ覚えてないけど。あー悪夢怖い怖い。やだー。

・先日からみなさんご存知な通り、IQが2ぐらいになってましたが、ちょっと戻って参りました。18ぐらいに。冷静になるの面白くないんですよね。「バカだなー」と思われるぐらいがちょうどいいんです。楽しい。IQが増えないように頑張ろ!!!

・みんなはどんな自分が好きですか?わたしはバカになってる自分が一番好きなんですよね。好きなもの見つけてグワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!とテンション上がってる時、めっちゃバカで自分でおもろい。バカになってるの隠したい人とか、ダメだと思ってる人もいるけど、わたしはめっちゃ好き。人生の中でそんなに何かに衝撃を受けてテンション上がる時なんてあんまりないですよ???楽しまないともったいなーい!

ここから先は

911字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?