見出し画像

ねむむむむむ

・独身の人は結婚してさえいれば、、、と思うし、結婚した人はあの時結婚しなかったら、、、、、、と思うし、子供がいる人は子供がいなければ、、、、、、と思うし、子供がいない人は子供がいれば、、、、、、、、、、、、そう。人生とは、人間とはそういうもの。こんにちは!!!

・朝から学校の面談の準備と昼から学校の面談行ってきて偉いな自分!!!

・前日にやっとけよ、って話ですよね。昨日は全くなんもしたくなかったのでしゃーない。昨日は、一昨日海に行ったので疲れが溜まってたんですわ!!!海ほんとに苦手なんですわ!!!

・中学生ぐらいの時に、「地球爆発したらいいのにな」みたいな人いませんでした?生きるの楽しい!って思うタイプからしたら謎でしかなかったけど、わたしも、実はそれに近い感じで「海が全部陸になったらいいのにな」はいまだに思ってます。飛行機苦手だし、地続きだったら新幹線でどこでも行ける。

ここから先は

569字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?