見出し画像

好きな女性たち(眼福)

・おはようございます。

・生理痛ー!ここ、わたし、毎月ほぼ薬なくしては人間としての生活ができませんが、薬いらない人いるのすごいいいなー。薬代やら苦痛やら可視化して他の人より多めに税金かからないようにしてほしいわ。将来脳のチップで痛みレベルとか可視化できるようになったら生理痛割引適応されるようになったらいいですね。我慢してる人もわかるし、嘘ついてる人もバレるけど。バレたらズル休みしようとしてた体育の授業とかやらなきゃいけなくなるね。

・では!今日は質問箱!

・えーーーーーーーーーーーーー!!!嬉しい!!!

・質問者さんありがとう!!!嬉しい!!!前に1回言われたことある!前髪パッツンのボブにしてた頃、リサに似てるって言われてたけど、ジェニーの方が顔好きなんですよ。あのね、うちの娘がメイクしたらジェニーになる。

ここから先は

2,137字 / 14画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?