見出し画像

お茶漬け、で通じること

・おはようございます。

・今日は朝から病院へ、、、。病院多いな最近。皮膚に何もないのに痒くなる現象について。アレルギーの反応かもしれないけど、皮膚に何もないので判断がなかなか難しい、とのことで、とりあえずアレルギーと痒み止めの薬をもらった。アレルギーの原因?と疑われるものをやめても、1−2週間は体内にそれが残るので、その後症状が続かなったらアレルギーはそれだろう、とのことで、来週すぎても痒かったら何か違う原因かもしれないからその時はまた受診しましょう、という感じでした。何種類か薬を処方されたんだけど、一つの薬がなくて、2日後受け取りに行かないといけない、、、、、。面倒くせええええ。速達で送ってー。だけど、そんなサービスしてくれてない。

・今聴いてるポッドキャストでハイコンテクスト、ローコンテクストの話が出てたので、その話を!これ、煩悩ポッドキャストでしても面白そうだな、と思ったけど、まあいいや、書いとこ。

・みなさん、これ、聞いたことある人もいるかもですが、最初に解説を。

ここから先は

1,764字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?