見出し画像

わたしたちが秘めているパワーとは

・大きい施設内でなぜか共同生活をし始めて、そこの屋内にあるフットサルなんかできそうな大きさの人工芝の掃除をしていて、ゴミ箱がなかったのでゴミ箱探してたら男子トイレしか見つからない。男子トイレの中にゴミ箱あるからそこにゴミ捨てようと男のフリして入ったんですよ。普段から男みたいな格好しかしてないのでね。男の人とすれ違ったけど、帽子もマスクもしてたから、ちょっと怪しまれたぐらいで全然バレずにセーフ、とゴミを捨ててトイレから出て施設内を散策してたらその施設が豪華クルーズ船だったことに気付いて、デッキの上でエグザイルみたいな人たちがほぼ半裸の女子たちとシャンパン飲みながらウェイウェイしてて、わたしは半泣きで施設の部屋に戻る、という夢を見ました。悪夢。掃除は楽しかったのに。

・というか、豪華クルーズ船に大金払って乗りたい人多いのに、わたしなんか罰ゲームでしかないと思ってしまうもんね。人の価値観って本当に全然違う!!!エグザイルファンごめんなさい。個人の趣味なので許してください。完全にインドアの肌の色が白い人しか落ち着かないのでこれはもうほぼアレルギー。

ここから先は

1,613字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?