見出し画像

上司(嫌なやつ)の暴言を無効化する方法

・人類間での戦争はなくならない、と思っている人も多いですよね。だけど、戦争がなくなる唯一の方法があるんですよ。

・それは、宇宙人が地球に襲来すること。

・これ、絶対人類一丸となってどうにかしようとするでしょ???しない?しないかな?そこまで人間って大馬鹿かな?わかんないけど、人類が初めてひとつになるんだよ。よくない?いや、宇宙人が攻めてくるの嫌だな。ちょっと笑っちゃうぐらい嫌だな。あと8億年ぐらいは勘弁してほしいな。

・逆にめちゃくちゃ良い宇宙人で、しかもめちゃくちゃ女性受けがよくて、すっごいモテ始めたら地球に宇宙人と人間から生まれた子供が増えて宇宙平和になるかな。それもいいな。

・いや、人間の男たちが反乱を起こすな。マッドマックス化必須だ。マッドマックスまだ見てないけど。ひどいよね、まだ見てないの。見なきゃダメでしょあれは。普段自分を責めないわたしも責めるよね。

・ということで、全く関係ない話ですけど、わたし、ある意味自分のスーパーパワーだな、と思う能力があるんですよね。

・それは、「全ての言葉の意味を無効化する能力」なんですよね。

・日本語でお願いします、という声が聞こえたので(空耳)、説明させていただきます。

ここから先は

1,206字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?