見出し画像

騙されやすさと不規則性

・おはようございます!

・まためっちゃ寝た、、、。昨日2時間しか眠れなくて、まとめて寝た、、、。あ、寝溜め、ってないらしいけど。やっと普通に長時間寝た気がする。いつになったら戻るのやらー。

・そういえばインスタのアカウントにアカウント買いたい、という会社からメッセージ来てたけど、そんなことあるんですね。300万ぐらいで買ってくれるっぽいけど、どう?別にでしょ。3000万だったら売る。

・たまにこういうどっかの企業から謎なメッセージがくるけど、色んな仕事があるんだな〜と勉強になって面白い。本の出版とかもあったけど、その会社をググってみると、著者に何割か負担させる系だったからスルーしました。あとライバーになりませんか?とかもあった。なんでわたしやねん。こういうのもちゃんと調べられる人じゃないと、「話と違う!」ってなりやすいだろうなー。っていうか、大体そういう乗って、話と違うことしかないだろうから!

・こういうのって騙されやすい人と騙されにくい人と確実にいますよね。

ここから先は

979字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?