見出し画像

600万年ぶりの感覚

・おはようございます!

・昨日の夢がバカすぎて寝ながら爆笑して泣いて目が覚めた。内容は、CHARAと遊ぶ予定で待ち合わせ場所に行ったら運転手が浅野忠信で、車の中でCHARAの足を抱っこしてたら心地よい眠気に襲われて、「いやー、足、あったかいし重みもめっちゃいいです。」とか言いながら家に到着。え?浅野忠信とCHARAが普通に喋ってるとこにわたしいるの?え???何これ?って思って興奮を抑えようと頑張ってるとピンポーンと誰か来て、、、という感じ。何それ。なんでCHARAの足抱っこして寝ようとしてんの。誰か来たときにめっちゃバカなことしてそんで目覚めたんだけど、忘れちゃった〜。てへへ〜。

・わたし、昔から浅野忠信の顔が好きだったんだけど、CHARAと離婚したときに「ん???」となって、CHARAと一緒にいる浅野忠信が好きだったんだな、と気付いた。不思議ですよね。CHARAと一緒にいるから好きだった、とか意味不明。だけど実際そうみたいで、今別に、です。CHARAは相変わらず好き。ずっと少女っぽくてかわいいです。あと昨日の夜から左の肋骨の上の方が痛くて、、、、骨折れてないので多分神経痛的なやつかなと。ひどくなったら病院行こ。

・さて!ちょっとしばらく集中したいことがあります!

ここから先は

769字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?