見出し画像

他者のことなのにあれこれやっちゃう理由は、、、?

・おはようございます。

・昨日報告したデートした人、今朝話の中で出てきたストリート系ブランドの服の写真を「俺も持ってるよ!」と送ってくれたんですが、その後ろに写ってた本がわたしが持ってる本だった、、、!爆笑。ホーム感、これこれ。

・では!今日は「放置するパワー」について!

・境界線がぐらつく理由ナンバーワンがこの「放置できないから」だと思います。あれもこれもやらないと!と思ってしまったり、やるのが当然だと思ってたり、こうなるのが見たくないから、本人の「こうしたい」を無視して「これやって!あれやって!」とあれこれ指図したり促したり、、、。

・特にパートナーや子供なんかに発動するこの「放置できない感覚」。これ、なんででしょう???

ここから先は

1,991字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?