見出し画像

ここ数年のバーチャルメンターはこの人!

・はい!みなさーん、ちょっと聞いてよー!昨日ね、やっとね!念願のね!ポッドキャストデビューしました!!!あ、ゲストで呼ばれてしっかり(?)話す、ってことはあったんだけど、自分の番組を持つことが初です。実は、あの第1回のエピソード、お蔵になる予定だったんですよ。

・収録方法を試行錯誤してて、一緒にやってる他の2人に「あー、これ完全にアップロードできそうにないやつ(内容じゃなくテクニカルな問題で)だからまた来週に第1回再収録でよろしくー!」と言ってた途端、あれ?もしかしたらアップできる方法あるぞ???と思ってやってみたらできた、という。

・諦めないで!!!!!って宝塚の人も言ってたので、諦めなかったらどうにかなることもある。いや、諦める云々より、やり方を学べばいいだけだわ。潔く諦めたらいいことがあることの方が比率としては多いかも。

・まあ、初回ってことでグダグダですけど、反省点を生かして第2回も頑張っていきますので、何卒ご贔屓に〜。よろしくお願いします〜。フォローもポチッとしてね。グッドカルマを信じてる皆さんよろしくです!!!

・ということで、皆さんはラジオとかポッドキャストとか聞きます?

ここから先は

1,672字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?