見出し画像

ファンがいけてる人

・おはようございます。

・さ!さ!今日も始めますよー!今朝急にポケモンショックのことを思い出してググってみたら当時病院に搬送された元子供の人のインタビューを読んでみた。そこで衝撃だったのが「(もう症状がないし大丈夫だけど)念の為に1週間入院」というところ、、、、、、、、、、。すごいな日本!!!

・アメリカだと出産しても翌日退院させられます。入院してても別になんもやることないから!このポケモンの人も意識が翌日戻ったあとは何もなかったんだけど、1週間も入院て、、、!すげー。日本すげー。みなさんもフラッシュには気をつけて!あれ子供だけだったよね?子供がフラッシュに弱いんかな。

・昨日好きなアーティストのライブ動画を見ながら作業してたんですが、あの大きいステージで映える衣装やステージ、演出、、、考えるのめっちゃ楽しそう。そりゃあラムシュタインとかあんなことになりますよね。↓

・昨日見たのは好きなアーティストだけど、衣装が納得いかなかったわー。もっとかっこいいの着てほしい。ステージ上でファン?の人にタトゥーしてたんだけど、それもなんか細かい作業すぎて、インパクトも何もない感じ。あとロゴ変えてほしいー。注文の多いファン。フォントとかロゴ好きなので、あのフォントほんとやだー。もっとお金出してカッコいいの発注できるからしてー!!!

・そういえば、「ファンがいけてる人」っていいですよねえ!ファンのセンスがいいバンドとか好きだわー。哲学者とかでも、ファンがいけてる哲学者いるんですよね。あ、この人の引用する人なんだね!わかるーーーーーーー!!!ってなる。アランワッツ好きな人とかわたしの中でいけてる人多めのイメージ。

イケおじ

・逆にファンがいけてなさそうなことで有名なアイドルとか、バンドとかもいる。ファンは選べない、とも思うけど、やっぱり自分が表現するものになんらかのいい印象を持ってくれる人、というのは良くも悪くも共通点があったりするんだろうなー。アウトロー的な人たちにはアウトロー的なファンがつくし、非現実的なものを体現している人たちには現実逃避したいファンがつくし。わたしは現実的でわたしがその人たちのことを純粋にカッコいいな、、、!と思う人たちにファンでいてほしい、、、!!!

・ちなみにアランワッツの名言みたいなの今見てたらこれが今のわたしに引っかかった。

ここから先は

1,211字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?