見出し画像

人気のポルノジャンルのわたし的仮説/誇らしい資本主義の奴隷/何も辛いことがないように見える女性たちの努力の量

・おはようございます。

・ポッドキャスト最新回アップされております〜。

・ネトフリの某変身番組、みなさんどう見てますか?確か2年ぐらい前はわたしも手放しで絶賛してた記憶ですが、最新シーズンは同じ感想ではなかったのでわたしはそろそろ卒業の時期でございます。人はこうやって変化していくんですね。子供番組だってもう見ないですもんね。そう、変化は必然。よかったらラーメンの麺を捏ねている間のBGMにどうぞ〜!!!

・今日もショートショートと質問ひとつ!まず質問から。

この字面だけ見て爆笑しました。

・わたしの書いた日記のあれなので、質問者さんが急にこういう質問してきたわけではありません。あくまでわたしの日記のレスポンスでございます!

ここから先は

1,854字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?