見出し画像

チェンジ/余裕のサイクル/得意なものと好きなもの

・おはようございます。

・今娘8歳の矯正歯科の待合室でこれを書いてますが、日本の朝の情報番組のテーマ曲に使われてた80年代?90年代?のアメリカのポップソングが流れていてまあまあ不快です。ははは!苦手ですわ〜!!!!!今調べたら「とくダネ!」のテーマ曲だそうです。1985年。80年代のポップミュージック本当に苦手なんですよね、、、。なのでマイケルジャクソンとかも全然良さがわからない、、、。なんで嫌なんだろ、、、。使われてる楽器が好きじゃないし、シンセサイザーの音が本当に嫌い、、、。

・そんな状況から書いていますので、今日は音声入力おやすみ。わたしの両手、労働してます。

・では!今日は久しぶりにショートショートで!

・昨日インスタの方の投稿のスタイルをちょっと変えて2コマ漫画風にしてみたら意外と好評だったのでこれやっていこうと思う。楽しいし。こうやってバリエーションが増えるのいいですね、、、!

ここから先は

1,639字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?