見出し画像

似合うもの/興味 

・おはようございます。

・昨日、煩悩飯店の編集中に必要な写真をスクショするために動画(動画も一緒に録画されている)を見てたら、わたしが途中お菓子を食べてるんだけど、それを見た時に「固体(お菓子)を口に入れて臼歯で噛み砕いて小さくして飲み込んでおるな」と思ったんですが、自分の視点なんなん?癖強いタイプ???

・今日は無事に起きれました。朝から娘8歳を陶芸教室に送り届けました。えらい!!!!!やればできる!!!!!!

・昨日は稼働し始めがちょっと遅くていい機会だから(なんで?)メイクをちょっとナチュラルよりにしてみるか!と思い立って、いつもはコンシーラーをちょっとつけてその上からパウダーをつけてるんですが、コンシーラーだけにしてたら娘が「どうしたの!!!!!顔が光ってる!!!グリッターつけたの?!」と言ってきた。

ここから先は

1,555字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?