見出し画像

返信の速度についてのあれこれ

・おはようございます。

・今日から学校だよー!早起きだよー!わたし、人より3時間ぐらい遅れて生きてるので、7時起きは4時起きレベルなんですよー!!!これわかってくれる人いるー???夜型人間(これは遺伝子なのでどうしようもないという話も聞いた)には不利な社会。頑張ってるよ、わたしたち!!!!!!!

・今日は質問!質問してくれる皆さんありがとうー!皆さんのおかげで同じような質問がある人たちが助かってるううううー!!!

・わたしはどっちも返信早いタイプですが、丁寧に書いていただいたおかげで、非常にわかりましたよ!!!

・わたし的に思ったことは、質問者さん、仕事の業務連絡は仕事としてサクッと聞かれたこと、伝えないといけないことをすぐ返信できる。だけど、プライベートではなんらかの理由で時間がかかっちゃう、、、。これは、きっと、、、、、あれじゃないですか、、、?

ここから先は

2,365字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?