見出し画像

誰やねん

・おはようございます。

・今日はアメリカは独立記念日、、、。花火、、、。うちの犬がめちゃくちゃナーバスになって家の中で穴を掘れるところを探しまくる日、、、、、、。本当に足とか震えててかわいそうなんですけど、花火をやめろ!と言ってもやめてくれないだろうし、耐えるしかないわけで。わたしも安心させるようなことは全てするけど、毎年大変なんだよねえ、、、。犬、頑張れ!!!

・昨日STEVE-OのPodcastを聴いてたらアメリカのゲームストリーマーがゲストで出てて、STEVE-Oが「俺はゲームのコミュニティーに謝罪したいことがある」と話し始めた。過去、「ゲームは時間の無駄だ。非生産的だ。」などと発言したことがあるらしく、自分は動画を見たり、映画を見たりしているのに、ゲームだけをそうやって攻撃するのはナンセンスだし、人がどのように時間を使うか、何が生産的で非生産的かを判断するなんて、自分、誰やねん?!と気づいて、ゲームのコミュニティーの代表の1人でもあるそのゲストにお詫びをしていた。

・私がSTEVE-Oを好きなのはこういうところ!!!!!

ここから先は

1,820字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?