見出し画像

至福を追え

・やばいよやばいよやばいよ!!!超か鬼かでいうと、爆ですよ爆!!!

・プライベートの方でチラッとあれをあれしてるストーリーあげたけど、こっちでは全貌を。

・まず、一昨日ですね、友人夫婦とお話ししてたんです。最近もずっとどのギターがいいのか、中古で買うならどんなところを見るべきなのか、とかいう動画をずっとみたり、そういうサイトを読んだりして勉強してたんですよ。やっぱり高額なので損したくない、間違った!ってやりたくない、という、あの、人類特有の、結婚できないタイプによくありがちな、優柔不断になっちゃうあれのあれですね!!!

・で、その友人夫婦、旦那さんがプロミュージシャンでして。本人曰くちゃうわ!ということですけど、めっちゃプロ。音源出してるし、ライブめっちゃやってるし、どっからどう見てもプロ。で、その彼に前からこんなんどうかな?とか色々聞いてたんですよ。で、一昨日話してみて、やっぱりどうせランク下げても高いんだから、高くても欲しいの買え!と。それで背中を押されたわけですよ!!!よし!大金持ってプロポーズしに行くぜ!と。

・そしてそれがその運命の一本です。ご覧ください。

ここから先は

2,336字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?