見出し画像

インスピレーション/知らない間の進歩/しっくりこないこと/絶対に避けたい失敗

・おはようございます。

・ポッドキャストアップされてます!

・好きな人にされたいことをそれぞれ持ってきて話してます。ぜひ「自分はこれいらないな」とか「おお!それしてほしい!リクエストしよ!」とか、4人目として参加してみてくださいー!

・では、今日はショートなやつを。

・昨日、作品作りをするインスピレーションやらモチベーションが低い時にどうしたらいいですか?という質問にわたしの好きなアーティストの一人が答えてたんですが、彼が他のアーティストの引用で「インスピレーションはアマチュアのものだ。我々(プロ)はただやるだけ。雷に打たれるのを待ってるだけじゃ、そんなにたくさんのものを作れない。」と話してた。これはまさに、、、。わたしもインスピレーションを欲しがちなのでやめます!キッパリやめます!!!ただキャンバスに向かいます。端から試します!!!メンターになってほしいわー。

・あと、他に言ってたことはわたしもやってることだった。だけど、インスピレーションを受ける環境や人っていますよね?そういう環境や、人たちに囲まれた人生にしたいなあ、、、!雷に打たれる環境を自ら作る!金属のめっちゃ長いポールを持って、雷雲のあるところに行ったらいいわけですよ!!!(実際にはしないでください。メタファーです)

ここから先は

1,480字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?