見出し画像

面白いのポイント

・おはようございます!

・あなたの「面白い」はどこから?わたしは「自分じゃ出てこない意見」から!!!自分では思いつかないようなことを言ってる人、そしてその割合が高い人、おもしれえええええええ!!!と思ってしまいます。視点だったり、言葉の使い方だったり、例えだったり、、、そこが「何言ってんの?」じゃなく、「わかるううううう」になるの、天才!と思っちゃう。

・薬のおかげなのか、体内からアレルゲンが抜けてきたのかわからないですが、痒みが減ってきた。また痒くなるの嫌なのでもうテストするのやめよ。他のサプリ探そーっと。サプリにしろ、メイクにしろ、ファッションにしろ、本にしろ、映画にしろ、ポッドキャストにしろ、仕事にしろ、恋人にしろ、自分の「これ!」に辿り着くまでにたーーーーーーーーーーーくさんの失敗とか合わないを経験してこそ自分の「これ!」に辿り着きますもんねー。費やしたお金や時間、エネルギーはとんでもないものだし、それこそが人生そのもの、かも。

ここから先は

1,612字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?