見出し画像

モテる人、自慢しない説

・おはようございます。

・ここずっと朝からSpotifyロシアンルーレットしてる。何かというと、聞きたい曲を検索して、わたし、プレミアムメンバーじゃないので検索しても勝手にシャッフルされてその曲に関連した曲を流されるんだけど、その検索した曲が1曲目になった時の嬉しさすごいので、よくやります。

・普通のメンバーだったら1時間内での曲のスキップも6回しかできないので、結構それって好きな曲を好きな時に聴きたいわたしにとったらストレスになるな、と思って、プレミアムメンバーになろうかなと思ったけど、このロシアンルーレットができなくなるので、今のところまだプレミアムに入会してません。どっちも楽しみたいわがままな脳内。

・さて!最近は尊敬する二人の先輩のもう一人の方に絵を描くための写真を先々週?ぐらいからずっと探させたわたしです。尊敬してんのに相手の時間をそうやって奪うことに対して少々申し訳なさはないんかい!ですよね。もちろんあります!!!

ここから先は

1,711字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?