見出し画像

これができたら結構毎日スッキリできる!

・おはようございます!!!

・昨日は美術館巡り!行きたかった横尾忠則美術館にも行けたし、安藤忠雄のところにも行けて、ああ、日本!!!って感じでとても良かった。アメリカではアメリカでしか行けないアートショーもあるけど、日本には日本でしかやってないものを見たいですもんね!!!日本の大御所たちもやはりいいなあ。

・ということで!と書いてたら朝倉未来とメイウェザー9月試合ってツイッターで見て驚いた。こういうのってちゃんとした試合じゃなく、完全にエンタメとして楽しむタイプです。いやー、面白い。楽しみ。

・あ、今日は優先順位の付け方、リルさんバージョン書いとこ!!!

ここから先は

698字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?