見出し画像

わたしは誰かと付き合う気があるの?ないの?どっちなの??????

・おはようございます!

・やたらお腹が減っている朝。昨日夕食の後にパフェ食べたのにな!そして朝から例の如く1時間ちょっと経ってコーヒー淹れながら朝食作ってたんですが、コーヒー淹れたのにコーヒーメーカーのところに置きっぱなし、朝食で使ったパンの袋開けっ放し、というわたしにとっては珍しいことが起きてた。脳が変。

・では!今日は!付き合う気あるの?ないの?について。

・昨日煩悩飯店の収録後に話をしていた時にちょっと告白したのですが、わたし、自分で誰かと付き合いたいのかどうなのかわからない状態になってるんですよねえ〜。

・パートナーは欲しい。欲しいんだけど、みんなが思うような付き合い方をしなくても別にいい。というか、普通のカップルの付き合い方が好きじゃない、という感じに近いだろうか、、、。

ここから先は

2,743字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?