見出し画像

近づいたらダメな人のポイント?

・おはようございます〜。子供達も復活でゲームやり始めてる。いいですね。病気の時の醍醐味。ゴロゴロしながらゲーム。楽しんでや〜。わたしもまだ無事です。今日大丈夫だったら大丈夫かな、、、?潜伏期間2日ぐらい、らしいので。皆さんもお気をつけてー!!!

・ということでここ数日ほんとに家から出てないので仕事と絵のみ。絵の進行具合も全然進んでないので昨日とあんまり変化ないので載せないでおきます。こういう時もあるよねー。

ここから先は

1,765字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?