見出し画像

相手のためにカスタマイズされた答えをしたいあなたへ

・おはようございます!

・「わたしのパートナーは何を言っても攻撃や批判だと捉えないので、自分の言いたいことを言いたいように言えるのがものすごく自由に感じる!」と話している人がいて、最高ですね、、、!と思いました。わたしもそういう人しか好きじゃないかも。こっちが言い方に常に細心の注意を払わないといけないような相手、想像するだけで疲れるなー。

・いい感じで気を使いたい相手はいいんだけど、いつもすぐに傷ついてるなあ、、、と思うようなパートナーとは長期的に楽しくやっていける自信ないもんな。なので、傷つきにくいパートナー、というのは理想かも。こっち側の自由度に大きく影響する!!!

・今日は質問!のお答えではなく、わたしが答える上で必要な情報の話を、、、!!!相談されてできるだけリアルに役立つ答えをしたいあなたにもどうぞ!!!

ここから先は

1,695字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?