見出し画像

Twitterを教えた人へ伝えた100のこと

➡➡➡➡さみしょう

この著者や著書の評判や寸評

Twitterで人生を変えたい人全員に読んでほしい内容。ツイートの作り方から分析の方法、マネタイズまでの導線、セールスの方法、マインドセットと全てが網羅されている。

記事の紹介

先行販売終了後は、正規価格の29,980円となります。

はじめに

この内容はTwitterを直接教えている人へ伝えた、約20万文字に及ぶ内容を「100のこと」に絞り一般公開したものとなります。

お金を頂いて教えている方からは

・本当は出してほしくない

・なんで出してしまうんですか

と言われてしまいました...

⬇︎実際に読んでもらったのですが、言われてしまいました...

なので本気でTwitterを頑張りたいと思っている人以外は、見なくてもいい内容となっています。

これを手に取る方は本気でTwitterを頑張りたい人だけにしてもらえると嬉しいです。

直接教えた人の特権だったもので本来は出す予定はなかったですが、Twitterで困っている人があまりにも多いため期間限定で公開することに至りました。

0からスタートした人が「2万名越え」「月収100万円」「脱サラ」

突然ですが皆さん。

Twitter運用していて、こんな悩みがありませんか?

☑︎Twitterの伸ばし方がわからなくて困ってる

☑︎ツイートが思いつかなくて続けるのが辛い

☑︎リプライばかりで伸ばして時間だけが消費される

☑︎ツイートに反応がこなくて悲しい

☑︎マネタイズができない、わからない

☑︎コンテンツ買っても上手くいかない

☑︎教えてもらっているのに満足する結果が出ない

☑︎スキルは身に付けたのにTwitterでお客さんが来ない

もしかしたら、この中に皆さんの悩みがあるかもしれません。

安心してください。

この悩みを抱えているのは、あなただけではありません。

実はこれらの悩みは、私が1年以上かけて100名以上のTwitterを頑張っている方々から、実際に聞いた悩みをまとめたものになります。

さらに言うと、私がTwitterを直接教えている人たちが、最初に相談してきた本音ベースの悩みです。

最初は誰しもが通る壁です。

そしてこの壁を越えることができずに、Twitterドリームを目指した人の90%は諦めて辞めて行きます...

しかし、これらの悩みは

正しい知識で、正しく努力できれば

誰にでも解決できるようになります。

実際に、私が期間限定で直接Twitterを教えている「Twitterコーチング」というコミュニティでは、未経験から何も知らなかったメンバーが解決できています。

このコミュニティでは

「Twitterで今の環境をなんとかしたい!」

と言う強い意志を持ったメンバーが集まる場所です。

下記はメンバーの実績の箇条書きになります。

☑︎800名から5ヶ月でフォロワー2万名越え

☑︎アカウント作成から4ヶ月で脱サラ

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

25件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔Twitterから繋がる縁!がスゴイ✨

圧倒的ボリュームと特典!Twitter運用の話がメインですが、Twitter運用だけではないコンテンツ。再現性も高く、行動をすれば結果が出るのか確実なレベルですね。自身が大事にしているリアルな繋がりの話も出てきて、より一層さみしょうさんの事が好きになりました。マジで買ってよかったです。

🔔🔔🔔🔔行動と経験を重ねてたどり着いた心理

1日4時間
1年経つと1,460時間

さみしょうさんは、実際
その倍以上の時間を投資したと思います。

そんな膨大な時間の中のトライ&エラーの中で生み出された
ノウハウが

1個につき

約100円!!!!!

安すぎて、鼻血が出るほど
内容が濃くてビックリしました。

共感と、尊敬と、敬愛の気持ちを込めて
いくら課金してノウハウを溜め込んでいる人に

少なくとも100回
音読してほしい内容でした。

本当にありがとうございます。

🔔🔔🔔🔔Twitter極めるなら買うべき一冊!

買って損がなかった! まさに今、知りたかったことが詰まっていたことにびっくり!! 何故、Twitterなのか?どうやれば伸びるのか?など、聞きたい、知りたいの全てがここに詰まっていました! Twitterを本気で頑張りたい人にほんまオススメしたい一冊! そして自分もこれを読んで勉強してもっとTwitterを楽しみたいと思えた内容。前回購入したさみしょうさんのTwitter Brainも内容が濃くて勉強しがいがあるので今回のも何度も、何度も読み返して自分の知識として吸収していこうと思えた一冊だった!

🔔🔔🔔🔔教材というよりバイブルです😳✨

ずーーーーっと前から気になってました‼️告白のような出だしですが、これ実は本当で『独特のオーラ』がある人だなぁ。どんな事を考えている人なのかなぁ…とTwitterを始めて間もないころから気になっていたのです。これも“引き寄せ”の力なのでしょうか。必要な時に必要なものが現れる。あとはそれをChanceと思い掴むのか、それとも『でもなぁ…』といって逃してしまうのか。 今までの人生、正直に言って逃してきてしまったことが本当に沢山あったなと思ったからこそ、今回はしっかり掴ませてもらいました‼️ しかしあまりにもボリュームがありビックリ😳✨教材、テキストというような厚みではありません。これは辞書、バイブルです。欲しい情報がパラパラと読み進めるとそこにある! 正直言って、片手間で読めない!いや違うなじっくり読みたい。いやまだ違う、これで結果を出したい✨✨ ここからが楽しみ!ワクワクしてます!

🔔🔔🔔🔔コンサルを受けている感じでした。

Twitter運用に役立つこと、すぐ実践できそうなことが具体的に書かれていました。読んでいて感じたのは、実際にコンサルを受けているのかという点です。コンサルを受けたことはないのですが、マンツーマンで目の前にいるさみしょうさんからアドバイスを受けているような感覚でした。厳しくもあり、やさしさもあるというのが全体的な印象です。まだ一度しか目を通せていないので、また読み直します。

🔔🔔🔔🔔気負わずに少しずつ取り入れたい

タイトルからして、100個もずーっと全部これが大事って言われると思っていたら
そうではなかったです笑
忙しかったり、疲れていたりして思うように実践出来なかった時にどうするか、とか
実践的なノウハウはもちろん、マインド面も凄く参考になりました。

🔔🔔🔔🔔これはスゴい!内容・ボリュームのどちらも圧倒されますよ!

まず驚いたのは、そのボリューム!もう、さみしょうさんの知識、想いがぎっしり詰まっています!読み始めて、すぐにこれはヤバいぞ、心して読まないといけない気持ちになります。それくらい、さみしょうさんが真剣に書いてくれたのが伝わってくる。正直、まだしっかりと読み込めていません。けど、さみしょうさんの熱い想い、そして、Twitterの攻略法が惜しみなく放出されているのだけは、しっかりと伝わってきました。フォロワー数に関係なく、全Twitter民にガチでおすすめしたいです!

🔔🔔🔔🔔即買いレベルの教材!!

ついに@さみしょうさんのコンサル内容がまとめて教材にされました!前からずっと気になってた。さみしょうさんのことを知れば知るほど桁違いのヤバさに驚くことばかりです。 こっそり言うと…他のTwitter教材を今まで10本以上買って勉強してきたんですが、ここまでシンプルに分かりやすくロードマップを引いてくれている教材はなかったです。 自分が情弱なこともあるかと思うですが。。。 いくら教材の内容が良くても「難しくて理解できない」「理解してもイメージしにくい」「学ぶ時間がなかなか取れない」「そもそも学んでても楽しくない」で結局は勉強しても自分の感覚に落とし込めないものばかりでした。
でも今回は何かが違う。5分読んだだけなのに「シンプルに分かりやすく成功がイメージできて楽しい!!」これにつきます。良かったら一緒に勉強して積み上げて行きましょうーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!仲間求む!!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

Twitterを教えた人へ伝えた100のこと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?