見出し画像

夢への第一歩

来月には飛び立ってしまう彼女

隙間時間を縫って
なんとか会うことが出来て良かった!

夢へのまずは第一歩!進めましたね

まだまだスタート地点に立ったところですが

このまま夢に向かって突き進みましょうね

今年の目標。。。輝くには必要ですね✨
行く場所、人、事、選んでください

それだけで変わる事出来ますよ

大きな変化の年ですが、まずはその不安定を楽しんでくださいね♬

ポットラックまたいつかしましょう♬

おめでとう㊗️🎉🍾

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

告知 U29 Event 💖

❤️ Specialカード占い企画 ❤️
【 今年は人生上々!恋も仕事も美もGETしてステージUPしませんか? 】
日時 : 2019年3月3日(日)仮10時〜17時 *出入りは自由
場所 : 梅田周辺 カフェ
参加費 : 3,000円(29才以下) 5,000円(30才以上)
学生は500円
*お友達と参加の方特典あり。可愛いバックチャームもしくは次回割引券

お問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf90e2c555131

主催 : 松平篤美
もしくは
matsudaira.a.2016@gmail.com

その他1月、2月の予定
◆ ワイン会🍷 1月25日 19:30〜
◆ 読書会 2月2日19:30〜
◆ 直感力講座 2月の土日予定 10:00〜

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?