Switch・PS5/PS4『一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう』配信決定!

私がCVを担当させていただいた作品が
クラウドファンディングを経て、いよいよ


2022年10月14日(金)に配信が決定いたしました!


ご支援いただいた皆様には
DLコードが届いているかと思います


私も、支援させていただき
先日ご連絡がきましたー!
配信日がとても待ち遠しいですね!


ウォーターフェニックス様の作品
一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう


当初は、スマホでプレイができるアプリゲームとして発売されました(DMM.com様でもDL配信しておりまして、こちらはPCでプレイすることができます)


こちらの作品は、事務所に預かっていただいてた際に
オーディションをいただき
担当することが決まりました


受け取ったときの資料は
クラウドファンディングの
【デジタルサウンドトラック+設定資料集&複製台本コース】
に載っている設定資料集だったかと思います


チェックしたときに、まず思ったのが


この役を演じることになったら
私はこの子の人生をちゃんと背負えるのだろうか


とても重い設定ですが
それが、彼女の世界の当たり前です


私たちには当たり前に与えられて育ったものが
彼女にはなくて
もしあったとしても、その記憶は遥か彼方です


この時期の私は、1役でも抱えるのに精いっぱいでして……
役に入り込みすぎると
自分の精神が上手くコントロールできずに
意識が半分戻ってこれなくなるような感覚が続いてしまうような


そんな感じで、当初は役作りに挑んでいたので
そういった意味でも不安に感じていました
(今では、そういったこともなくなりお仕事を続けています!)


いまでは、私の声優人生の中で強く記憶に残る
特別なキャラクターになっています


これからまた、色んな方にプレイしていただき
沢山愛される作品となりますように!




ちょっとした個人的な裏話で

ある場面で、日本語ではない台詞を喋るシーンがあるのですが


発する言葉の指定が特になかったので
アドリブで逆さ言葉を使って台詞を録らせていただきました


なので、逆再生で聞くと…………



ちゃんと、聞こえるのかな?笑


プレイ済みの方は
改めて、聞いてみてくださいね


松田留奈

ウォーターフェニックス様

KEMCO様


最後まで読んでいただきありがとうございます


フォローやいいねをいただけると
今後の励みになります

よろしくお願いいたします!

#一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう
#ウォーターフェニックス
#ケムコ
#ゲーム
#シナリオゲーム
#クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?