今週のハイライト⑧

1月11日
彼氏の誕生日だった。
プレゼントに財布をあげたけど、
使ってもらってるかどうかもわかってないから
やらかしてしまったかもしれない。。。

1月12日
彼氏と休みを合わせて有休で3連休とった。
タイミング悪くコロナが増えて
どこにも行けない状況だから、
家の掃除や買い出しをする連休になった。

本来だったら大分でくらげとさると戯れる
予定だったのに。。。
リベンジできたらいいな。

1月14日
年明け初のバンド練だった。
今年の目標はちゃんと練習すると決めたので、
頑張らないと。。。

以上今週のハイライトでした。
また来週。

あとがき
パソコンの電池が終わってて、
常に充電器差しとかないと使い物にならないの
どうにかしたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?