今週のハイライト⑤

12月20日
大学の後輩でもあり、バイトの後輩でもある
女の子と初めて飲みに行ってきた。

正直言って楽しめるか不安だったけど、
でも行ってみたら意外と食の好みがあったり、
バイトの話で盛り上がったりして
結構楽しかった。来年も誘わないと。笑

12月22日
休み明けで出勤したら
絶望的な量の仕事が私に回ってきた。 

結局夜中の1時過ぎに終わったけど、
みんなが帰って静かな社内で
1人残って仕事してる間
私は何をやってるんだろうか
と泣きそうになった。

12月24日
明日の準備で22時過ぎまで会社に残ってだけど。
次の日先輩に
「クリスマスイブの夜に残業してるって
だぁまつの人生それでいいのか?て
普通に心配になった」と言われた。
私もそう思う。()

12月25日
私の名前がテレビで流れた。
「番組の最後に自分の名前が流れるのって
めっちゃかっこいいな」
そう思って中学時代からずっと
今の仕事に憧れていた。
両親に報告したら喜んで録画までしてくれてた。

働けてるといってもアルバイトだから
諦めてちゃんと就職した方がいいんじゃないかと
悩んだこともあったけど。
やっぱりこの仕事好きだなと改めて感じた。
これからも頑張っていこうと思う。

以上今週のハイライトでした。
また来週。

あとがき
クリスマスプレゼントに靴を買ったけど、
めちゃくちゃサイズ間違えてた。
後日サイズ交換に行ってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?