今週のハイライト⑦

1月4日
仕事始め。
社員と通りすがる度に新年の挨拶をしてたら、
誰として、誰としてないのか途中から
わからなくなってしまった。
うちの会社人が多すぎる。。。

1月7日 
2022年アルバイト初出勤。
うちは歩合制だから儲かる為に週末入ったのに、
街に人が少なくて大滑りしてしまった。
ただただ外は寒かった。。。

1月8日
宮崎で久しぶりにコロナが20人以上出たらしい。
ちょっと危ない予感がする。

本当は来週有休とって大分に行く予定だったが、
とりあえず来月に延期した。
楽しみすぎて会社でも話してたから、
想像以上に凹んでいる。
ついてないな。。。自分。

以上今週のハイライトでした。
また来週。

あとがき
バイトのお客さんなどのおじさんから
触られたり、手の甲にキスされたりと
セクハラ行為が多すぎて
思わず叫んでどつき回すところだった。()
5.6年夜の街を彷徨いてるけど、
上手な回避策が未だに見つからん。(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?