今週のハイライト.11

2月10日
まん延防止が3月6日まで延期になったらしい。
まだまだお店でお酒が飲める日が
来ないものよ。。。
いつも遊んでくれる知り合い方々元気で
いるだろうか。。。

2月12日
彼氏が不在だったので。
1人家で髪を染めて、ネイルもした。
髪色はムラがあったり、
ネイルは中々乾かなかったり、
おしゃれって本当に嫌。。。
まぁ、頑張りますけど。

グレーと紫が混ざった色
ショッキングパープルと商品には書いてあった。

2月13日
休日。久しぶりに1人で外出した。

お昼は知り合いがやってるカレー屋さん。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい。。。

あいあい通りにあるパンくんのカレー。

そのあとはアミュでお買い物をした。
職場に持って行くバレンタインのチョコを
買ったり、
チョコ嫌いな彼氏の為に代用品のプレゼントを
選んだりした。(靴下あげました)
その後もアクセサリーとかコスメとか
色々散策してみたけど、
物欲と予算てなんでこんなに
合わないんでしょうか。。。
(結局買うのは諦めた)

買い物を終え、
よく行っていたバーがお昼カフェ営業してると
聞いたので少しだけ寄った。
まん延防止になってから
しばらく会えてなかったので、
元気そうでよかった。
早くお酒が飲みたい。。。

以上、今週のハイライトでした。
また来週。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?