今週のハイライト⑩

1月23日
今日は日曜だけど、
宮崎市と延岡市の市長選特番なので出勤。
その前に宮崎市長選の投票に行ってきた。
今の仕事してなかったら、
選挙にも興味を示さなかったし
投票にすら行ってなかったんだろうなと
改めて思う。


1月25日
眉間に赤いできものができた。
朝気づいてなかったけど、
昼休みにトイレの鏡で自分の顔を見て
何これ!?となった。
よくわからんけどいずれ治るか。。。
と思っておでこだけ化粧を
少し厚めに塗り直して過ごした。

その日の夜
寝る時に彼氏の顎が自分のおでこに
乗ってることに気づいた。
もしかして眉間にできものできた原因って。。。


1月28日
久しぶりにネイルをしようと思い、
約2週間爪やすりを使って調整しながら
コツコツ伸ばしていた爪の一部が欠けた。
基本深爪なので爪を伸ばすのは一苦労だし、
次の休みに塗ろうかなと思ってたのに。。。
また一からやり直し。

以上今週のハイライトでした。
また来週。

あとがき
母から姪の動画が送られてきた。
なにわ男子の動画をガン見している姪を見て
これはまつだの血を感じてもいいのでは?
と1人静かに思ってしまった。
(好きなジャニーズはKinKi Kidsです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?