地球のバランスとこのウイルスの目的

眠れないので、ちょっとだけ。

今から書く事は、自分が「こんな話聞いた事あったなー」という記憶に基づいた話です。
記憶の改竄だったらごめんなさいw

まずは前にちょこっと書きましたが、地球上の男女比率6:4の法則。
コレは、太古の昔から人間は殺し合い(戦争)を続けて来たから、まぁ戦争に行く男性が多めに設定されてるって話。

次に、昔は癌なんて病気は無かったという説。
自然界の食品にはサルベストロールという物質が含まれていて、コレだけ摂っていれば癌にはならないという話。
何千年も前のピラミッドの中にある何百というミイラを調べると、癌で亡くなった人は居なかったとか。勿論自然界の動物も、癌にはならない。
(飼い犬や飼い猫は別)
つまり、現代社会の食べ物(添加物や加工食品)を食べてると、癌になるよー!という話。
(一説では、エジソンが普及させたと言われている「朝ごはんを食べる」という行為も、癌になりやすいらしいです)

最後に、治安の良い国・我が国日本では欧米諸国に比べて殺人事件はかなり少ないけど、それに反して自殺者はかなり多いという話。

これら話は、所謂「地球上の人間のバランスを保つ為のプログラム」みたいな話ですよね。
他にももっと沢山有りますが、今回はコレが本題では無いのでこの辺で。

本題に入る前に、少しだけテレビで報道されていたニュースを簡単に。
テレビのニュースは基本ウソばっかなのであんまり聞いてないんですが、自分が覚えている新型コロナ関連ニュースを。
①アメリカのウイルス研究者(中国系アメリカ人)が、新型コロナウイルスのかなり核心に迫り不審死。
②トランプ大統領がウイルスの発生源である中国を非難、WHOにも警告。それに対し、中国はWHOに多額の寄付。
③白人主体の欧米諸国で、新型コロナの感染者・死亡者多数。しかし、アジア圏の国々(特に中国・韓国・日本)は欧米諸国に比べると、その両方が少ない。ウイルス感染者に川崎病の様な症状が見られるのも、欧米諸国の方が多い。

コレらが何を意味するのか?ですよね。

さて、ここからが本題です。
上記の3つのニュースから、自分なりに簡単な解釈を書きます。

①からは→中国が、もしくはアメリカがこのウイルスを作った??
②からは→アメリカが中国を牽制する為?もしくは、コレをきっかけに戦争(経済戦争含む)が起こる?
③からは→中国が白人主体の世界を崩そうとしている?

こんな感じですかね。
この他にも、、、
「地球規模で人口を削減する為」
「人間をリモート化に慣れさせ、最終的な仮想世界に閉じ込める為」
「巨大な組織が、ワクチン開発による新たなお金儲けをする為」
などなど、新型コロナウイルスに関しては様々な陰謀論が推測されます。

どれが本当の目的なのか?
はたまた全部が正解で、その全てつながっているのか?このウイルスの真実が明かされる日は、果たしてくるのだろうか??

ま、絶対に来ないんでしょうけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?