見出し画像

あーこの歌ってみたはいいぞ!

【私事:PC復活しました!というわけで復帰早々のあーこ歌みたです】↓
更新できない間にあーこの歌ってみたがめちゃめちゃに投稿されています!
というわけで(もちろんどの曲もいいけど)空白の間に投稿された中で自分の特に好きだった曲を貼っていきたいと思います!
とても偏った曲選になっております。皆さんも自分の好きな曲おすすめしていってね!!
一番目は昨日あがったばっかりの新曲です!


"したいよ"
☆☆☆朝日南アカネ 歌ってみた新曲「パラサイト」

Original:DECO*27 様 https://youtu.be/agcoHM2CJ3s

★初オリジナル曲「カナリア」

【オリジナル曲】であり、正確には歌ってみたではありませんが入れさせていただきました。
Lyrics/Music/Mix 164 様 https://www.youtube.com/c/164203Official
各配信サイト https://linkco.re/hvYP58V2

"これから何度思い出すのだろう"
★「ロウワー」

Original:Lanndo / ぬゆり Official 様 https://youtu.be/3sEptl-psU0
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク:ロウワー / 25時、ナイトコードで。× MEIKO
https://youtu.be/16M9oC-a5bY

★コラボ「なにやってもうまくいかない」 朝日南アカネ&町田ちま

Original:meiyo 様 https://youtu.be/vxoKuhPca-A

"傘を翳して世界を暈そうよ"
★「ロストアンブレラ」

Original:稲葉曇 様 https://youtu.be/DeKLpgzh-qQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?