見出し画像

[CoCシナリオ]とある幸せな家族の話#鈴鳴家

※「見た」ことへのメモ書きでもあるので、一切の内容に関するネタバレはありません。

◇2021/4/13~4/14の二日かけて行われたCoCシナリオ
「とある幸せな家族の話」
KP:高生紳士
PL:でびでび・でびる/黛灰/健屋花那/周央サンゴ

まず私は今までにCoCTRPGは基本的に短めにカットされた動画や所謂ゆっくり(棒読み)を使用したキャラでの仮想卓と呼ばれるものしか見てきませんでした。
中途半端に区切って見るのが嫌なことと長時間見る時間がなかった、また他のことが手に着かなくなるというのが理由です。

そしてたまたまあいた間にこの度拝見したのですが、最後のシーンで何故タオルを持ってこなかったのかというぐらいにボロボロと涙。RP(ロールプレイ)ガチ勢の人達を集めるとこうなるのかと。

初めて最初から最後まで見たのがこの卓でよかった。






「幸せの在り処」
KP:すぎうらきりと
PL:周央サンゴ
こちらは周央サンゴさんが「幸せな家族の話」で演じられたPC『鈴鳴李』を継続探索者としてセッションしたためこちらへ。
私はまだこちらの動画は見てないため、後日また楽しみ、楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?