伸びて欲しい個人的に好きな歌ってみた

※にじさんじのライバーさんの歌ってみたをほんの少しだけ紹介。
※あくまで個人的な主観によるものです。
※YouTubeのURLを貼っているのでページが重いかもしれません。





相羽ういは/三月のパンタシア『ピンクレモネード』
元気系の曲が多かったういはさんの曲の中でも特に柔らかめ?の優しい歌声を聞くことができます。落ち着く。初めて聞いた曲だったんですけどすーっと耳に入ってきました。夏の季節に合うかも。

ニュイ・ソシエール/『少女レイ』
私が初めて聞いたニュイさんの歌ってみたでありもっと曲ださないのかなーと思ったものです。大人っぽい歌い方と透明感が素敵。爽やか切ない系夏曲。最近ヴァンパイアのshort上げてましたがフルで聞かせてー!

朝日南アカネ/ツユ『デモーニッシュ』
(※あくまで個人的に)あーこの真骨頂といえるのではないかと思ってるダーク系の曲の一つです。そういう曲が好きな人は是非複数聞いてみてほしい気持ち。再生数と実力が一致してないのでは(過激派)新作のフォニィもいいぞ。

Miyu Ottavia/Kanaria『Envy Baby』
海外ライバーさんの方が好きな人が多いかもしれないこの曲。ミユさんは夜に駆ける(アレンジ版)の時から結構いいなーとは思ってましたが特にこの曲はかっこよくてぴったりなんですがなんで再生数10万もいってないの?

Suha Min/Aimer『花の唄』
本当は少女レイも好きなんですがニュイさんの方でも貼ってあるのでこちらを。fateHFの映画をご存知の方なら男性でしかも海外の人がこの曲歌ったの?ってなるかもしれません。でも優しい歌声と高温が綺麗に透っていて(うまく表現できない)耳心地が良い歌ってみたです。現時点で再生数2万もいってないの勿体ないなという。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?