見出し画像

あーこの3Dお披露目3/3決定ヤッター‼

やっっっとあーこの3Dお披露目日が来ました!
お待ちカネ!ましたよ(/・ω・)/
3月3日と言えばひな祭り、女の子の日。
あーこにぴったりですね。
どんな3Dお披露目になるのか、今から楽しみです!


そして3Dお披露目の前には、THE NINTH APOLLO様の
『My Hair is Bad - 真赤』のcover動画があがります!
こちらもとても楽しみですね。

【original】


そしてそして再び話はお披露目に戻りますが、タイトルが
『カナリア』となっていることもあり、オリジナル曲である
『カナリア』の生歌が聞けたらいいなという個人的な期待も
あります。



最後の宣伝になりますが、あーこが町田ちまさんと戌亥とこさんと
ユニットを組んでいるNornis(https://www.nornis.com/
こちらでもお披露目の少し後になりますが、ライブもあります。

【Nornis 1st LIVE - Transparent Blue】が3月15日に控えているところで、
今とても忙しい状況だと思いますが応援しています!
私は現地行けないのでニコ生配信で見たいと思います(エアペンラ)


追記
2月28日に新曲「Unchained」が配信されました!
格好良いK-POP系の曲です!
https://twitter.com/_Nornis/status/1630160829432860672

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?