見出し画像

ピースができるようになった息子

3歳2ヶ月の息子。

先日ピースができるようになりました!

すごい!!かわいい!!!

急に「しゃしんとって!!!!」って言うもんだからなんかお絵描きでもしたのかなと思ったら、「2つ!!!!」って言いながらピースしてました🤭

なかなかできなかったピースだからママ嬉しくて〜ハグぅ〜

2ができたから3も挑戦してなかなか上手です。

おかげ様で「おかし3つちょーだいね」が指でも出来る様になりました😮

マイペース息子だけど、幼稚園のおかげでめきめき成長中。

感謝しかない〜✨

そして最近の息子のブームは、

「あいらびゅ」って言ってチュ😘ってしてくれることです。

うん、世界一!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?