見出し画像

頑張る女の子たち


この記事を読んだ。
女の子たちが2年弱かけて戦って、泣いて、強くなって、頑張ってることをお話ししてる(気がして)んだけど、私よりも年下の女の子たちが、私よりも大変な毎日の中、沢山の刺激とか思惑とかの中で一生懸命なんだなと思ったら泣けてきちゃって…

すごく沢山のことを考えて、ファンの前に立ってるんだなと思ったら、楽しませてくれてありがとう、いつもニコニコ可愛くてありがとうって気持ちで胸がいっぱいになった。

えいちゃんが、「いつのでんぱ組も『今』が最高なんだよ!!!」的なこと言ってたけど、本当にそうだと思う。
6人の時、ねもぺろが入ってきた時、10人になった時、どの瞬間もいつも「でんぱ組」でありがとうって思ってる。
今を楽しめる私最高、幸せ!!!

これからもかわいこちゃんたちを見守っていきたい、そんな気持ちになりました。
だいぶ酔っ払いながら読んでるし、note書いてんだけど…とにかくとても良いインタビューだった🥲🫶❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?