見出し画像

びっくり

2023というタイトルのnoteを書いた記憶がない。
酔っていたんだと思う…怖い…。

今年の目標でもnoteに置いとかなきゃなと思ったけど、もう書いてあって笑った。
今年は減酒も目標!
休肝日ゼロなので、飲む曜日決めねばと思います🥲


減煙は無理、一生しない、、、
タバコが嫌いな人は、まぁ、とても嫌いなので、なかなかオープンに言えない😂
私は、タバコが、大好きです!!!!!


減酒とかこんなん書きながら
霧島酒造のビール飲んでるんだけど、、、
よく考えたら推しの出身地だ☺️

霧島酒造といえば、黒霧とかの焼酎が有名すぎますが、ビールもとっっっても美味しいので、ビール好きな人にはぜひ飲んでほしいな〜☺️💙💙💙


なかなかの酔っ払いなので(何時から飲んでるのでしょうか🤭)、このnoteも記憶に残らなさそう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?