見出し画像

日記

サボり癖がつきつつあったので、無理やり引き戻す。
こないだの休みは家族にウワーって愚痴った。

何だか今日はとても眠い。
一旦とても寒くなったのに、昼間はとても暑くなる時間帯があった何なんだこの気温差は。身体がついていかない。
月に2回のコミュニティへ参加して、買い物をして、お昼ご飯を食べて、病院へ行って、マンガを借りて、買い物をして、薬局へ寄って、帰ってきたら、疲れた。
それでもなぜだか昼寝はしないで、戦利品を眺めてニヤニヤして、最近の推しの動画を眺めてホワホワして、机で簡易的に突っ伏した。あ、寝てたわ。
おやつ多めに食べたなあ。

お風呂へ入る気がしなくて、本を読み散らかして、無理やりシャワーで及第点。ご飯を作る気もしないけど、困ったときの必殺・餃子スープで可とする。

事実の羅列で、感情が抜け落ちてる気がするけど、そういう時もあるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?