おやじ狩りとパパ活。

おはこんちゃ、matsuです。
突然なんですが、最近疑問に思っていることがあるのです。
パパ活とおやじ狩りの違いはとは。
この二つ根本一緒だと思うのですが、
相手側の受け取り方の違いなのでしょうか
詳しい人教えてクレメンス

少し前に流行った(?)パパ活。
どうやって知り合っているんでしょうかね
専用のアプリとかあるみたいですよ
今どき全てSNSなんですかねぇ(・_・D
就活行き詰った身としては
自己PR上手そうだなとか、
その行動力が羨ましいなとか思っております。

あ、ちなみに無駄なmatsu情報として、
私は人見知りだし、行動力のかけらもないのでできません。
そして何より自分を売り込めないので魅力にかけます( ̄∇ ̄;)

ラブホで働く以前は、
パパ活ってご飯を食べたりするだけ、
(↑これなら実の親と親孝行がてらご飯食べに行きますよねアハハ)
都会にしか存在しないものだと思っていました。
田舎のラブホにも来るんですね!びっくりです。


なぜ気づいたかって?
そんなのは勘です、年の差と距離感。

本日はこのへんで(^^)/~~

#喪女が書くラブホ日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?