ラブホのフロントはぼやく 精算編

おはこんちゃ、matsuです。
本日は、いや本日も少々ぼやいていこうと思います。
お目汚し(お耳汚し?)失礼いたします。

このバイトを始めて数ヶ月。
2回逃げられました。(捕まえた数は…^^)
1度目は声をかけたにも関わらずその部屋の客ではないです、と逃げられ。
2度目は会計ボタンだけ押してお金を入れずにそのまま部屋を出られたので
追いかけたら払ったと言い去られ。
悪意にあまり触れてこなかったmatsuは
MPをガンガン削られ、クソ客態勢がつき、優しさを失いました(*゚▽゚)ノ
そして『オキャクサマは疑うもの』というスキルを手に入れ、
レベルアップしました!

人間不信に陥る前に就職先を探さねば…。
最近はそんな使命感に駆られております( ゚Д゚)

話は戻りまして。
そのホテルによってシステムが違うので、なんとも言えませんが
皆さん。取り敢えず、前払いの場合は何も言わず部屋を出たり、
帰らないで、わからないことは電話で聞きましょう!
聞くことは良いことです!神客になる一歩を踏み出している!素晴らしい!

私はお客様が質問するということは、情報が不足している。
=ホテル側にも非がある。と考える人間なので
自ら調べる素晴らしき人々のために、
ホームページにでも利用方法を記載しておいたらいいのにと思います。

会社へ
お金を払わない人間を出さないシステムに戻してください。
まじよろしく。どうにか対策してくれ。

少々長くなりました。それではまた(^^)/~~

#喪女が書くラブホ日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?