ラブホテルのフロント やってみた

こんにちは、はじめまして。
matsu(まつ)と申します!

本日は、noteを始めた理由をお話ししていこうと思います。
ゆっくり覗いていってください(*^^*)

就活中≪喪女が書くラブホ日誌≫
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

【結論】
始めた理由はもっと楽しくアルバイトをするため

一般的なホテルと比べると接客することが少ない
ラブホテルのフロントといえど、
腐っても接客業なので多々あるわけです。
業務中イラっとしたことや面白かったことをネタとして消化出来たら
もっと楽しくバイトできるのではないかと思い今に至ります。
書くことがストレス発散になるタイプなので一石二鳥…(・∀・)

そして何より皆さまに楽しんでいただければ幸いです。

最近の悩みは、
日に日に耳年増と喪女に拍車がかかっているような気がすることですかね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

‘’喪女が書くラブホ日誌‘’を楽しんでいただけたらと思います。
※終了後の予定は未定ですが他にも何かシェアできたらと思いますm(_ _"m)

それではこのへんで(^^)/~~

#喪女が書くラブホ日誌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?