アイドルのこと。

たった2つで記事を止めてしまう所でした。

というか止めてしまってました💦

危ない危ない…🤣🤣

今回は大好きなアイドルの推しメン遍歴について書きます💓

長くなる可能性大!!!!

★-----★-----★-----★-----★

私は、根っからの女性アイドルオタクです。

きっかけは小学校1年生の頃…

少し年上のお姉さんたち「SPEED」が、テレビで歌って踊る姿を見て、衝撃を受けました!

今井絵理子ちゃん、カッコいい…💓

ほぼ毎日、テレビや当時録画していたビデオテープを見ながら、歌やダンスを真似して踊っていました。

SPEEDが解散!と聞いて、心にポカンと大きな穴が空いて数年…。

---

小学校高学年からは、モーニング娘。ブームがやってきます!

ちなみにモー娘。の推しは「加護亜衣ちゃん→高橋愛ちゃん」どちらもあいちゃんです。あいちゃん界の神様だと思ってました😂

いつしか推しメンが卒業して、再びロスに…。

---

次のアイドルブームは、大学に入ってからAKB48と出会います。

ここでは、北原里英ちゃん推し!

もちろん鹿児島出身の柏木由紀ちゃんは、言わずもがな応援しています!!卒業までにいつか共演したい…💪🏼

AKB48の姉妹グループに「HKT48」があります。HKT48は1期生オーディションから注目していました!鹿児島出身の宮脇咲良ちゃん、光ってましたね〜✨今は「IZ *ONE」で活躍しています!今や握手券もとれない人気メンバーになってしまいました😭

HKT48劇場に通うようになってから、魅了されたのは本村碧唯ちゃんのダンススキル😳‼︎小さい体でダイナミックかつ繊細なダンスを魅せてくれます。

その後、HKT48のツアーが鹿児島で開催され、デビューしたての3期生がステージに…。荒巻美咲ちゃんという天使に出会います👼🏻

今48グループの「推しメン」と呼んでいるのは、碧唯ちゃんと美咲ちゃんの2人です💓

---

HKT48を応援しつつ、チェックを始めたのは乃木坂46というグループ。顔面偏差値が高すぎる…😭✨推しメンは西野七瀬ちゃんでした。

やがて3期生オーディションのShowroom審査が始まり、なんと鹿児島の子がいるじゃないか‼︎

使命感に駆られてすぐさま情報チェック☝🏼それが大園桃子ちゃんです🍑「純粋」という言葉がピッタリ‼︎合格が決まり、暫定センターと聞いた時はビックリでしたが、逃げ水のセンターも見事に努めましたね👍🏼

---

最近チェックし始めているのは、指原莉乃プロデュースの「≠ME」。こちらもセンターは鹿児島出身の冨田菜々風ちゃん、元セブカラちゃんです🌈

46グループ合同オーディションに落選した時は、なんと勿体ない!と思いましたが、より活躍出来る場があったという事ですね。

全国での知名度が上がり、いつか凱旋コンサートをしてほしいです!もちろん応援に行きます📣🎶

★-----★-----★-----★-----★

こうやって書くと、鹿児島にゆかりのあるアイドルって多いんですね〜☺️嬉しい事です💕

また注目のアイドルを見つけたら、記事にします📝おそらくこの記事に出てきたアイドルが中心であろうと思います!それまでまた〜👋🏼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?