見出し画像

好きなアーティスト

こんばんは。本日も皆さまお疲れ様です!

今回は、僕の好きなアーティストについて話していきたいと思います!

僕の好きなアーティストはNissyです!!                NissyはAAAのメインボーカル西島隆弘であり、ソロアーティストNissyでもあります!今回はAAAの西島隆弘ではなく、Nissyとして好きな部分を語りたいと思います!

好きなところは主に3つあります!

1つ目

1つ目の好きなところは、 声 です!!               歌声だけでなく、普通にしゃべる声も好きです!歌声を好きな理由は、透き通る声でとてもきれいな高音を出せるところです。僕がNissyの曲で初めて聞いた曲は「花cherie」という曲なんですが、この曲はNissyの低音の甘いボイスからサビにかけてどんどん盛り上がっていく曲だと私は思っているんですが、このサビの高音がとても聞き心地がよくて、癒されました。

Nissyはソロのライブで毎回別のアーティストの方の曲を歌っているんですが、どの曲を歌ってもただのカバーで終わらせず、自分の曲のように歌い上げてしまうという部分もすごく好きです!               喋る声を好きな理由は、歌う時の透き通る声と比べて、喋る声は意外と低くてその部分にギャップを感じるからです。

Nissyのライブの映像はYouTubeに公開されているので見てみたい方は是非、Nissy Channelと調べてみてください!Nissyやスタッフの方たちがコロナウィルスの期間、外出自粛で家で退屈することがないようにと思いを込めて、YouTubeチャンネルを作ってくださったのでこれを機に、さらに、多くの方々に知ってもらいたいと思います!

2つ目

2つ目の好きなところは、エンターテインメント性です!        僕は、エンターテイメントを語れるほど詳しくはないのですが、Nissyは1つのライブの演出を全て手掛けていると言ってもいいほど、スタッフの方々と意見交換をして、細かい照明の動きや音楽の始まるタイミングなどまで徹底して考えていて本当にファンである僕たちを楽しませるためにすごく考えてくれる最高のエンターテイナーだと僕は思っています!

3つ目

単純にユーモアがあるところです!                  イケメンで、歌が上手くて、ダンスが上手くて、演技もできて、さらにユーモアがあるという最強の男性アーティストです!


Nissyは素で頻繁に自分自身のことを「あたし」といって喋ることもあってそれも面白いですし、「DANCE DANCE DANCE」という曲の時は女装だったり、チアガールだったり猪の衣装を着たりして毎回違う衣装でファンを楽しませてくれるというような面でとてもユーモアがあると感じます!

というわけで以上3つになります!僕の文章力では皆さまに上手く伝えることができないので、実際にNissyについて調べてみたり、曲を聴いてもらったり、ライブの映像を見てもらったりしたほうが早いかもしれません(笑)

今回は以上になります!読んでくださった方ありがとうございます。夜に公開する予定が忘れてしまって翌日の昼になってしまいました。是非スキ、フォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?