見出し画像

同期に「インド行って世界観が変わって仕事を辞めた人」とラベリングされている

こんばんは。初めまして。

19卒の元社会人、現求職活動中のマツバです。

初めての投稿なので簡単に自己紹介をします。

出身は愛知、大学は京都、就職は愛知。現在はアルバイトしながら職業訓練校に通っています。

好きなものは映画と寺と神社と甘い食べ物とインドカレーと紅茶と猫です。

今推してるのはヒプノシスマイクのどついたれ本舗です。ヒプマイは音楽がちゃんとヒップホップしててカッコいいので是非聴いてください。来月には我が地元ナゴヤディビジョンがメジャーデビューします。

タイトルでオチがついているんですが、有給取ってインド旅行してほどなく会社を退職したら、全然面識のない同期から激レアさんみたいなラベリングをされていました。面白いのでそのままにしています。

noteでは映画の話とか、旅行の話とか、読んだ本の話とか、今推しているものの話とか。好きなことを書いていきたいと思います。

それから、毎日更新していきたいので、その日見た夢の内容も書きます。ネタを頑張って出してるんだな〜くらいの気持ちで見てくださるとありがたいです。

のんびり好きに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします〜〜





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?